スマートフォン版はこちら

明石歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明石歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の歯科医院、「明石歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0024
住所 大阪府堺市堺区向陵中町三丁6-1 エクセル三国ヶ丘1F
電話番号 072-255-2050
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明石歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

センヤ歯科医院 大阪府堺市堺区市之町東2丁1-20
みやこ歯科 大阪府堺市堺区中瓦町1丁3-13
西歯科医院 大阪府堺市堺区旭ヶ丘北町3丁4-27
岡本歯科医院 大阪府堺市堺区北瓦町2-4-12
真下歯科医院 大阪府堺市堺区菅原通1丁10-2
里見歯科医院 大阪府堺市堺区中之町東1丁1-25
五月町サトミ歯科医院 大阪府堺市堺区五月町4-1
酒井歯科医院 大阪府堺市堺区宿院町西4-2-6 ザ・ウエスト宿院壱番館2F
木田歯科医院 大阪府堺市堺区三条通6-24
西川歯科医院 大阪府堺市堺区旭ヶ丘南町1丁1-30


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    こんだ歯科 口コミ
    部分入れ歯を作っていただきました。
    他の歯医者で作った時より
    少ない調整でピッタリ合って快適です!

    1年経ちましたが、変わらず調子いいです。

    先生の説明が短く分かりやすく、
    良かったですよ!
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル